ご利用ガイド

ご利用当日の運営

催し物開始を前に

  1. 催し物の出演者スタッフなど関係者の方は必ず楽屋出入り口をお使いください。入退館については契約時間内にお願いします。
  2. 機材等の搬入出
    機材等の搬入出は事前の準備スケジュールに従って実施してください。スケジュールに変更が生じる場合はホール受付窓口に申し出をしてください。
  3. 鍵の貸し出し
    楽屋、その他必要な鍵は催し物責任者がまとめてホール受付窓口にて受け取ってください。なお、鍵は催し物終了時まで責任を持って主催者側で保管・管理をお願いします。
  4. 施設・備品の使用
    催し物当日、施設・備品の使用について変更がある時は必ずホール受付窓口に申し出をしてください。またホールの設備・備品等を破損又は滅失したときは相当額を賠償していただきます。
  5. 楽屋の管理
    催し物関係者のチェックは主催者が行ってください。楽屋を無人にする場合には必ず施錠してください。楽屋などでの盗難に関してはホールでは一切責任を負いません。
  6. 入場者の整理誘導
    開場までの入場者の整理誘導等の安全確保については主催者の責任で行ってください。尚、収容人員を超えての入場は固くお断りします。
  7. 非常時の対策
    地震・火災等の非常事態に備え、主催者側でも非常口の位置と扉の開け方および避難方法等の事前の確認をお願いします。会場責任者名を、当日会館運営係員にご連絡のうえ、居場所を明らかにしておいてください。
  8. プログラムの提出
    当日配布(販売)されるプログラムをホール受付窓口へ開演前に3部ご提出をお願いします。

催し物終了後

  1. 原状復帰
    催し物終了後は直ちに使用した施設(舞台、客席、ホワイエ、楽屋等)、備品等は元の状態に戻し、清掃を行ってください。特に火気・電気のスイッチ等に十分ご注意ください。
  2. 鍵の返却
    楽屋、その他の鍵は責任者がまとめてホール受付窓口にお返しください。
  3. 精算
    ホール付帯設備利用料金及び超過施設利用料金等は、当日精算となりますので現金にてお支払いをお願いします。
  4. その他
    弁当の空箱、粗大ゴミ、廃材、生花等は持ち帰るか納入業者へ引き取らせてください。

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